秋パインも甘いんですよっ

549916a111c2bc7332a9a223c94aa6fb

どーも、こんにちわ
ビーチ店のマドンナのちあきです
本当、すっかり秋ですよね

だけど、まだまだ海で泳いでる人がたくさんいます
お昼時はまだまだ夏日よりですからねーっ(^w^)
古宇利島の海は珊瑚礁がたくさんあるので、奇麗な熱帯魚がたくさんいるし、
タツノオトシゴやウミガメもいます★

古宇利大橋の下には、こんな魚も泳いでます
271d3336b8d620ebd1dde6355048b3bc

その名は「アバサー」世間で言うハリセンボンです★
このアバサーは体長50cnくらいあります
他にもマンタも泳いでいたり、ジュゴンが子育てしにくるんですよ

そして、今日のバナナ
53c6990dea58209cad742980be656252

早く花が咲いてつぼみがつくといいなぁぁぁ
そして、バナナが実になったら、バナナジュースにして飲んでやるのです

そして、少し前にトケイ浜で出会ったヤドカリ君、ついに殻から脱出!!

054a860f2e3387536f8febabf0719ca0

そしてこれが空っぽになった殻(^^)
すごいきれいなんですよ~~

それでは、お客様を紹介します(^^)

d35a7cb7bc0a597cc84d862d6555c71d
兵庫県からお越しのお二人です★★
ご飯を食べた後、美ら福玉のブレスレットと
海ぶどうをお土産に有り難うございました(^w^)
家でも美ら福玉を使って家族や友達を
ビックリさせてあげてくださいね~~
古宇利島ではたくさん思い出作れましたか~~
また是非遊びに来てくださーい
ありがとうございました★


92222ad5f045694cc23265926e4d304a
大阪からお越しのお二人です★(^^)
すっごい愉快なお二人にたくさん笑いとエネルギーを頂きました
がっつりな大阪のりに、とても癒されました
みちこさんと、お父さん
来年、会えるの楽しみに待ってます
たくさんのパインと海ぶどう、記念に一緒に写真まで撮っていただいてありがとうございます
楽しい時間をありがとうございましたぁぁぁ(^^)

9929cea1791f939118854db8b25d7b4b
一昨年も遊びに来てくれました★★大阪と京都からお越しです
みんなで古宇利島丼をぺろり(^^)♩。
たくさんお話できてたのしかったです~
お土産に海ぶどうにこふくをありがとうございます
また、暖かい夏にも是非遊びに来てください
その時は夜の天の川が見れたらいいですねー
楽しい時間をありがとうございました~(>u<)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>