恋島~アダムとイヴ~

 

どーも、こんにちわ(^^)
私、YOSHIKA plus (ビーチ店)のマドンナです★

昨日からすごく夜空が奇麗くて
天の川がはっきり見えてましたよ~★!

そんな今日のお昼は見事に晴天★
久しぶりに真夏って感じの暑さでした


それではお客様を紹介します

54567b399d007fd4d30d1d79a4a718b6

ご飯を食べに遊びに来てくれましたお二人です
美ら福玉の実験の変化にすごい驚かれてました
ご飯を食べた後は浮き輪を持ってトケイ浜へGO
トケイ浜ではたくさん泳げましたか~~
また是非遊びに来てくださいね~ありがとうございま~す


7162d2910d4bc94a6184554f59244202
超~仲良し親子さまが遊びに来てくれました
二人とも姉妹みたいに仲良くって、おもしろくって
すっごい癒されました
トケイ浜で泳いだ後、帰って来て、YOSHIKAオリジナルドリンクをごくり
また是非HPも見ててくださーいありがとうございました

ebf60f36cf41f37bbbc5762b41f47068

夜、ウニ丼を食べに遊びに来てくれました
YOSHIKAのHPを見てくれていたみたいでありがとうございます
古宇利島にある隠れスポットに次また来られたとき、
昼間に是非遊びに行ってくださーい
またYOSHIKAにも是非遊びに来てください有り難うございました

7c243ef28ee259da0cd9f7e9c61f59e0
今日、古宇利島にガッツリ泳ぎに来ましたTHE3名様です
トケイ浜ではシュノーケルを楽しめたみたいで良かったです
帰って来て生パインジュースを最高のお言葉有り難うございます
そして記念撮影もして、パインをお土産にありがとうござました
また是非3人で遊びに来てください(^^)
楽しい時間をありがとうございました~~~

c831f50f98426256648a08b050ed7b90
とっても愉快なお二人が遊びに来てくれました~~
二人とも古宇利島丼リッチをペロリ
また是非フラッと遊びに来てください
楽しい時間をありがとうございました(^^)


69c5f84e30360b27c77d5e23b82ba0b1
福岡県のスペースワールドの皆さんが遊びに来てくれました
みんなすっごい愉快な方達ばかりで、とっても楽しかったです
ビジュルメーやトケイ浜には行けましたか
水族館も楽しめましたか~~
また是非みなさん遊びに来てくださーいありがとうございました

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>