雨降らなかったですね~

 

どーも、こんにちわ★★(^^)♩
今日は天気予報も外れて雨降らなかったですね★★
昼間は暑いけど夜はずいぶん涼しかったです


そんな今日のバナナの木
台風の日から1ヶ月。。。こんなに大きくなりました

e544337281e848d7d9bc104a208478b1

小さな、か細いバナナの木は恐るべし成長をしています!!

そして、ドラゴンフルーツ

d2dde4e84caffd1952fe635d214edc60

小さな花が咲いていました

次こそ、赤い実になったら食べてやろうと思います

そしてそして、みなさんこの貝ご存知ですが

夜光貝

c60b22afcebf8114f21ca1962f15cc39
沖縄では海底でよくとれる食用貝
お刺身にして食べるとすっごい美味しいんですよ
この貝で作ったアクセサリーもYOSHIKAにはありますよ


それでは、今日のお客様をご紹介します


bd31a1b2e0cc49daaa0dde6413bc9acd

今日遊びに来てくれました!!お二人はご飯を食べた後ビジュルメーにGO
無事に辿り着けてお願い事はできましたか
また天気のいい日に是非、古宇利島に遊びに来てくださいね~
ありがとうございました~

fcf9dd833d2677568af216286599bd62
おめでたのお姉さんとお兄さんです
ご飯を食べた後ビジュルメーとトケイ浜には行けましたか
グァバを一緒に食べたのもまた思い出ですね
元気な女の子産んでくださ~いありがとうございましたぁぁ

ede98f087a76c6cd0fee968bc43c5535
北海道から遊びに来てくれたお二人です
ご飯を食べたあと、みんなでトケイ浜に夜の探検にいきました
みんなで、灯をたよりにサバイバルちっくに。。笑
すっごい楽しかったです~~
楽しい思い出ができてよかったです
また是非お会いできるの楽しみにしてます
お土産もたくさんありがとうございました~~~


c03645cb1587c6813e6c1a320e5a66a9
みなさんでご飯を食べに遊びに来てくれました
沖縄旅行は充実できましたか
たくさんお話できてたのしかったです~~
また是非遊びに来てくださ~い
ありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>