久しぶりの雨~

 

どーも、こんにちわ★
今日は雨がふったので,
気温が下がって涼しいですね

それでは、今日のお客様を紹介します

a9c07c647a6f377f348a3f0db481c22c
大阪から遊びに来てくれましたお二人は
私と地元が近い
世間は狭いですね~~
ビジュルメーには行けましたか
また是非遊びに来てくださーい

52f4e9c23f804e5098fe1354c80e0fc4
去年も遊びに来てくれましたお兄さんが
友達を連れて再び遊びに来てくれました
ありがとうございま~す
みんなで古宇利島丼をぺろり★
今年も古宇利島で楽しめましたか
また遊びに来てくださーい
ありがとうございました~~~★”

76d79176f30b3f03578bbfa304fa57fa
東京から遊びに来てくれましたお二人です
愉快なお二人でした
トケイ浜やビジュルメーには行けましたか
また是非遊びに来てくださいねー!
ありがとうございました~~

702cce88dc9820cbc53d425be6dc8b9c
本日遊びに来てくれました~♩。
泳ぎにいった後、また帰って来てくれました
トケイ浜に無事に辿り着けてよかったです
また遊びに来てくださ~い
ありがとうございました(^^)


cd7b6ddf1a88539a019039754ddfb3c6
去年も遊びに来てくれました★
今回もたくさん古宇利島で思い出できましたか
また遊びに来てください
美ら福玉ありがとうございました~♩

e5aff5aeead516703bc4cd91b7301d65
去年も遊びに来てくれました2人です
ご飯を食べたあと、トケイ浜にピース貝を探しに
結局、見つかりましたか
また是非遊びに来てくださーい!
ありがとうございました

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>