またまた増えたよ!古宇利島ファミリー(・∀・)

4日間、お手伝いにきてくれた『たつや』!!
いろんなお客さんたちや仲間たちと話してみて
感じたこと、考えたこと、いっぱいあったね(^^)!

とってもまじめな『たつや』のまっすぐな姿勢が
みんなだいすきだよー!!
古宇利島ファミリーの仲間入りもしちゃったね♪
おでこに残った日焼けのあとが消える前に帰っておいでね~\(^∀^)/

DVC00743.JPG

職場のなかよし三人組で古宇利島へ!
古宇利島丼とウニ丼をたべながら常に楽しんでいた三人。
ちゅら福玉の効果はすごいでしょ?
富士山で色々なもので試してみてくださいっノ(。・_・。)
F1001168.JPG

せっかくきた古宇利島、やっぱりウニ丼!
沖縄に移住したお二人。
噂に聞いてたウニ丼のお味はいかがでしたか?
F1001162.JPG

伝説の島豚ハンバーグ!
オリジナルソースのお味はいかがでしたか?
革ストラップありがとうございました。
リクエストいただいた柄、とってもレアだと思いますヾ(^▽^)ノ
F1001169.JPG

美ら福玉にビックリ~!
お買いあげありがとうございました★
今日の夜、泡盛で試してみてくださいねっ!
お兄さんビックリしますよ~!
また仲良く遊びにきてくださいね~!

DVC00037

古宇利島でひと泳ぎ(≧∀≦)
その前に腹ごしらえをしにきたお二人。
たっつんの同郷だったこともあり、懐かしい気持ちになりました★
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001163.JPG

夏の風物詩スコール!
今年の夏はやたら少なかったスコール。
今日は久しぶりにあたってしまいましたね(x_x;)
ビジュルメーはいけましたか?
F1001167.JPG

久しぶりの再会♪
はるばる北海道からご来店!ひぃろの中学時代のお友達!
コウリ島の海に大満足!珊瑚いっぱいみつけれたかなぁ~!笑
またあそびにきてねーo(^-^)o
DVC00036

南国の味!マンゴーかき氷にご満悦だった僕。
かき氷がでてきた瞬間のあのテンションの上がり方!
こちらまでうれしくなってしまいましたヾ(^▽^)ノ
またたべにおいでねー★
F1001164.JPG

仲良しさんなお二人♪中学時代のお友達とゆーお二人さん!
恋島は満喫できましたか?
しっかりお祈りしてお願いごと叶いますよーにっ!
今度は彼氏さんと四人で遊びに来てくださいね~!

DVC00034

久しぶりに二人旅行♪
今回はお子さんをおばあちゃんにお願いしての沖縄旅行o(^-^)o
ゆっくり楽しめましたか?
三年前のコウリ島とはだいぶ違って
ビックリしてましたねっ!
今度はお子さんもご一緒にファミリーであそびに来てくださいね!
DVC00035

迷ったら恋島丼and古宇利島丼★★
半分こしてたべたお二人。
どっちも迷うくらいの美味しさだったでしょ(≧∀≦)
どっちがすきだったかな???
F1001166.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>