大忙し!!YOSHIKA本店♪

おいしーい!完食★
神の島にテンションアゲアゲだった
おふたり。ビジュルメーはいけましたか?
F1000925.JPG

夏の古宇利島、痛いくらいの
日差しが南国っぽかったでしょ(*^_^*)
これもまた思い出になるはず…
F1000924.JPG

すっきり泳いで夏満喫!
北から南へはるばるきたかいありましたか?
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
またあそびにきてね★
F1000914.JPG

キビソフト美味しかったですか?いっぱい泳いで古宇利島満喫できたみたいで
良かったです♪
似顔絵ストラップありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
F1000910.JPG

北海道からいらっしゃーい0^^0
札幌はだいぶ寒くなってきたようで・・・><
でも!!沖縄はまだまだ暑いでしょー!!
たくさんお話できて楽しかったよ★
またぜったい遊びにきてね!!
DVC00359

新婚旅行で恋の島!!
恋島とは知らずに・・・聞いてビックリでしたね^^
ビジュルメーでお願いして、島満喫できましたか??
思い出たくさんつくってくださいね★
DVC00358

カメラを向けられると笑顔がかたまっちゃう
シャイな妹ちゃんと、
バッチリスマイルを披露してくれた
お姉ちゃん。
地元トーク楽しかったです。
またあそびにきてくださいね★
似顔絵キーホルダーありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
F1000921.JPG

那覇からドライブ♪
コウリ島にはきたことがあるけど、
YOSHIKAは初めてのカップルさん!
眺めが最高だったでしょー!!
また遊びに来てくださいね★
DVC00357

すきみうに丼おいしかったですか?
古宇利島にとまるなんて贅沢ですね★
夜行虫わかったでしょうか…
似顔絵ストラップありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
F1000926.JPG

しぼりたての生パインジュース
お味はいかがでしたか?(≧∀≦)?
タコライス以外にもいろいろ
美味しい食べ物があるので
今度トライしてみてくださいね★
F1000907.JPG

ちいさなおしゃれお姉ちゃん達、
似顔絵はきにいってくれたかな?
また古宇利島に遊びにきてね★
F1000899.JPG

仲良し女子二人組
弾丸ツアーで沖縄にきちゃいましたね★
似顔絵似てましたか?
キーホルダーありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
F1000905.JPG

みんなでにっこりヾ(^▽^)ノ
古宇利島、あついけど、海風を
感じながらのごはん美味しいでしょ★
似顔絵キーホルダーありがとうございました♪
F1000916.JPG

古宇利島楽しかったですか?
青い海満喫できてたら嬉しいです。
また散策しにきてくださいね
F1000923.JPG

大阪から来てくれた、沖縄大好きファミリーです☆
女の子みたいにかわいいお兄ちゃん♪
これからの成長が本当に楽しみですね♪
また是非遊びに来てくださいね☆
d38635adfb13f2149dd47ee960c9a56a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>