んにちわ!
ビーチ店のマドンナの私です

ビーチ店に新しくシャワーができました♩
中は個室で広々としてて、かなり開放的な
シャワールームになりました

そして今日も天気が良かったです!!
今日のお客様、何故か愉快な方がたくさんでした

見てください!!またまた虹が架かりました

2b9f61468b36246dc62fb26d5c40dedc

そしてバナナの成長をご覧くださいませ
5d30f0d711674f2be27163c6a769955b

こんな感じで美味しそうになってきました


それでは本日のお客様を紹介します★★


8157c7376fa5e87ea809f2ac20808701
東京から遊びに来てくれたおふたりです
ご飯を食べた後に、また戻って来てくれました
たくさん喋ってたくさん笑いました
また是非遊びに来てくださいねお待ちしてまーす

97d23600f00b8de52e7d9bc66c5177f9
今日、YOSHIKAのドミトリーで宿泊されてます秋山さん
たくさんお話できましたねパインを美味しい美味しいと
食べておりました笑 ビックリする話や、おもろい話やと
たくさんお話しできてよかったです
また沖縄に遊びにくる時,またお待ちしてます
ありがとうございました

263c91a83ae32981a763eeb19035c498
本日ご家族で遊びにきてくれました
みなさんで海鮮丼やウニ丼をぺろり
古宇利島ではたくさん遊べましたか
また皆さんで遊びに来てくださいねありがとうございましたぁぁ


bf095f290d4fbb439227f5f97c7c8400
家族3人で遊びに来てくれました
バナナの木の前で記念にパシャリ
今日はたくさんお話しできて楽しかったです
お子様可愛過ぎました
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>