神の島

fcd00958d3d4958ad3ffcc2975646ce0

昨日は夕日で空が赤かったのです
やっぱり古宇利は何か違いますよねすごい癒されます


古宇利大橋を渡って、古宇利島の右側を ふっ と見てください

31b66ecc06762fab87120389eb4a8d0f
こんなかわいい海の家が!!!
ここはYOSHIKAビーチ店

0df9e2177ea72287b351f74a98d6a3b6
中もすっごいかわいいので皆さん是非、遊びに来てくださいね

 

 

今日のお客様をご紹介します

676b429c02789cc0340dd215cc1f40cd
関西の大阪と兵庫から遊びに来ましたお二人です
私も出身が関西なのでイントネーションが同じなのですぐにわかりましたよね
北の浜、トケイ浜にはいけましたか??
ヴィジュルメーでもお願いごとをできましたか
また古宇利島に遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>