グルメグルメ

どーも、こんにちわ
ビーチ店マドンナのチアキです

今日はものすごい天気がいいですよ
こんな日に古宇利島にこないなんてもったいなーい
どうせなら美味しいものがたべたーい
とお思いのそこのあなた

YOSHIKAのとてつもなく美味しい紅芋タルトをご紹介しますどん!
5dcfdba4d2e010e9a1736592d70d53434d6ee3f7980ca6fd1088d1d6a964dbd7

こちら前田製菓所さんとYOSHIKAの共同開発の紅芋タルトです
甘さ控えめで、食べれば誰もが ”美味しい” というこの紅芋タルト

私もすっごいおすすめなのです!!YOSHIKAに遊びに来た方は是非


では今日のお客様紹介です
019123d41952f1962d5f104bd42cbe0c
横浜から遊びに来てくれました
ホームページを見て来ていただいたみたいで、ありがとうございます
沖縄でのドライヴはたのしめましたか
また沖縄に遊びに来た時はまた是非、遊びに来てくださいね


9b5bc3c8d854f9cf87e8392724adba07

大阪からまっぷるを見て遊びに来てくれたみたいで、ありがとうございます
二人とも仕事仲間で仲が良くて、お話ししててとても楽しかったです
明日朝からピース貝を探しに古宇利島に来ていただけるみたいです
明日また会えるの楽しみです
ありがとうございました


632980bc3f8df85f8450af7797fc184d
昨日と今日、二日連続で来ていただきました
ノリちゃんですお客さんで一緒にトケイ浜に行ったり、ヴィジュルメーに
行ったりしたの初めてですっごい楽しかったです
あらためて、出会いって素敵だなって思いました
きっとまた、帰って来てくださいね待ってます

ありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>