海を眺めて「海鮮丼」!!!

 

今度はお父さんとおにいちゃんも写ってね^^
今回は少し恥ずかしくって後ろを向いてしまったお二人さん!^^
でも、ご飯を食べているときはとっても楽しそうに食べていましたね!
また夏!みんなで遊びに来てくださいね!
100718_122623

美味しい!!
綺麗な景色を眺めながらのご飯は美味しかったでしょー^^
恋島は不思議な島なんです!
今度は満天の星をみにきてくださいね★
100718_105828

函館からお越しのお二人さん♪
久しぶりに地元トークができて楽しかったよ!
たくさんお話もできてよかったよ^^
今度来るときは移住??しっちゃってるかもね♪
100717_153131

家族でドライブ♪
今日はすこーし雨模様で残念だったね><
でもお父さんとお母さんと楽しい時間を過ごせたね!
夏休みの日記にかけるかな♪♪
100717_122324

ビジュルメーでお祈り!
女子だけの特権、さっそくお祈りできましたか?
似顔絵キーホルダー、ラスト2個でごめんなさい(・・;)
また納品しておきますね。
次回きた際にはお祈りの結果きかせてねー

まってます★
F1000649.JPG

夏の暑い日はYOSHIKAでゆったりカフェタイム
はじめはワイワイたのしんでいた三人!話していくうちにだんだん深い話になって…。
人生は一期一会、こんな日もあるかも★
今日感じたこと、わすれないでね。

似顔絵バック、ありがとう(^o^)
ジャンジャン使ってね★またあいましょー!!

F1000650.JPG

お父さんと一緒に古宇利島キャンプ★
とっても嬉しそうだったね^^
お父さんと楽しくキャンプできたかな?
夏休みの思い出ができたね☆
またあそびにきてねぇ!!
100717_185641

神さまの島で休憩。
なんとなくおとずれた古宇利島。
パワースポットでインスピレーションも刺激された…かな?
似顔絵キーホルダーガンガン使ってください(^o^)
またあそびにきてね~

c1beca6ae765f38fc9f1114128e8441d


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>