えいっ

 

どーも、こんにちわ!!
ビーチ店のマドンナ、ちあきです♩

今日はビーチ店の店内をバシャバシャっと写真を撮りました
どんっっ見てください
f44f5802adf79b5bb5697508256a706b91fe93bace54fd6dab7036f633a9e753

私たちの働くビーチ店は、南国っぽい、マリンっぽい
そんな落ち着く雰囲気のお店なのです

そして、そこには自称マドンナの私がマスコットのように
毎日笑いながら立ってるのです


では今日のお客様たち
100717_1208

S.A.G.A SAGA!!でおなじみの佐賀県から遊びに来ました、お二人は
初めての古宇利島でした
トケイ浜に行った後、また帰って来てくれました!残念ながらピース貝は見つからなかったらしいですが
とてもいい思い出になったことは間違いないはず
またきっと遊びにきてくださいね
チュラ福玉もたくさん使ってあげてください
ありがとうございました

100717_1342

今日遊びに来てくれました!!
アロマセラピストらしくてめちゃくちゃ
お話いっぱいできてよかったです☆
私もアロマが好きなので楽しかったです!!
古宇利島に来ていろんな事を感じていっぱい癒されましたか?
きっと夢を叶えてくださいね☆!ありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>