綺麗な海を求めて古宇利島へ・・・♪

お誕生日記念に恋の島♪
お二人のお誕生日の間をとって今回、沖縄旅行にきたカップルさん!
今日は本当にいいお天気で、
古宇利島を満喫できたのでは??
ビジュルメーでもシッカリお願い事できましたか^^
DVC00346

一週間の沖縄旅行♪
初めての沖縄旅行はなんと一人旅☆
癒しの旅行でリフレッシュできたのでは??
今度は彼氏さんとぜひ来てくださいねぇ♪
DVC00335

古宇利島丼おいしかったでしょ~(^∀^)♪
なんととってもご近所さんでした★!
ほんとにどこかですれ違ってたのかも、、(^^)
ビジュルメーではおいのりできましたか?
また2人で夜の古宇利島を見に来てくださいね~!!
DVC00020

無事に仲直り♪♪
京都から飛び出し沖縄古宇利島へ!
ビックリしたけど、逢えて嬉しかったよー^^
ちゃんと旦那様がお迎えに来てくれて仲直りできたし!
次は、二人仲良く遊びにきてねぇ!!
DVC00336

とってもなかよしなカップルさん♪
お目当てのカフェが見つからず残念、、
でも!YOSHIKAでたのしい時間過ごせましたね~(^ω^)
「来れてよかった!」の一言がとってもうれしかったです★!
ここは恋島!また2人で遊びにきてね♪
DVC00245

『ゆみ』の友達2度目のご来店です~♪
日焼けして真っ赤になりながらも、島を一周してきてくれました~♪
ピース貝は残念だったけど、リベンジだよ~!
ありがとうね~o(^o^)o
b1a93db3a6c8585c6b8829df05fe1535

関東から遊びにきてくれた仲良しさんたち~!
古宇利島に、YOSHIKAのごはんにとっても喜んでもらえてうれしかったです!
今度はドミトリーに泊まってみてね☆
0d8d1a4f6892e5ddab82df87df25e4aa

お友達の結婚式で沖縄へ♪
せっかく来たからには満喫したいですよね^^
那覇かドライブで初めての古宇利島へ☆
この青い海と空を見て感動したのでは♪
またゆっくり遊びに来てくださいね☆
2a6ca6bccf69a0faffd5f3b7c0994911

那覇からドライブ♪
古宇利島にはよくあそびにくるというファミリーさん!
今日は初めてのYOSHIKAで休憩を♪
ゆっくりできましたか??
また古宇利島に来た際にはぜひ遊びに来てくださいね☆
4ced498c2e49d0f476fae15604378e5f

とっても幸せそうなお二人☆
ビジュルメーで安産祈願はできましたかっ!?
今度は是非三人で遊びに来てね~☆
待ってますo(^o^)o
4d8afc20db9803b0e94eab0563eead85

やっぱり気になる「気まぐれ海鮮丼」
たくさんのメニューにまよいながらパパがえらんだのは…
日替わりでメニューがかわる気まぐれ海鮮丼!お味はどうでしたか?
ほかのお客さんにホラ貝の吹き方を伝授してくれたボク!
恥ずかしがりながらも頑張ったね☆また一緒に吹こうね
5e48e71829d284aa23ae59ffa5cef08f

大阪から初沖縄へ★
もちろん古宇利島も初ということで、
今日の海には感動されていましたね^^
夜の古宇利島も最高です☆
今度は流れ星みましょうね♪
7c719075026873eda296e0bc9d17fd14

東京から来てくれました~!
偶然同じ美容室に通っていたという共通点が!
沖縄大好きな二人組です☆
また遊びにきてね~!
63adf2ad06d0649cdbccce893bb8c95e

県内&関東から遊びに来てくれました~☆
とっても仲良しな三人でしたねっ♪
お話しできて楽しかったです!
また遊びにきてくださいね☆
5724ffc9e7ba6ce8beb5f3084e6fd184

福岡から来てくれました♪
とっても暑い日に食べるソフトクリームはすごーくおいしかったでしょo(^o^)o
オススメスポットは全て回れましたか~!?
また遊びに来てね♪
5e16c896ea666a8865ad32b9707dde58

関東から大好きな沖縄へまったり旅行~!
他の離島をたくさん見ているお兄さんも、
古宇利島の海は絶賛してくれました~!
また青い海に癒されに来てくださいね☆
583901be47e4ccb9746b3fcaf1ea30d5

初めての古宇利島♪
この海の綺麗さにビックリされていましたね^^
これからが本当に海が綺麗な時期です!
またぜひこの海をみにきてくださいね!
お待ちしてます♪
ae1a232d7d07a96133e73b3e99a227a3

古宇利島の綺麗な海で初泳ぎ!?
神の島に興味津々だったママさん、
神話の場所にはたどりつけましたか?
お姉ちゃんたちははじめてふくホラ貝にドキドキだったね☆
一生懸命練習したあとのごはん、おいしかったでしょ(*^_^*)またあそびにきてね☆
ae54ebea98fff70c264da6a1ce1b233f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>