あ~した天気にな~れ!!

ラヴラヴ大学生のカップルさん♪
恋島はいかがでしたか??
夜光貝のハートネックレス大事にしてね!
また二人で遊びにきてねぇ^^
DVC00328

新婚さんいらっしゃーい^^
とってもなかよしなお二人さん♪
ビジュルメーへはいけましたかぁ??
今度はファミリーになって遊びに来ていただけるのを楽しみにお待ちしてます!
DVC00329

北海道 函館からいらっしゃい♪
遠く北からありがとうございます!
「YOSHIKA海鮮丼」はいかがでしたか??
今日はあいにくのお天気でしたが、
こんどはもーっときれいな海をみに、またみなさんで来てくださいね★
DVC00305

東京から来てくれました~!
帰るときには晴れてきてよかったですね~☆
ビジュルメーでお願いはできましたかっ??
また遊びに来てくださいね♪
52ad4234960037f8d5a0cae372a597c5

ゆみの友達が二組遊びに来てくれました~☆
わざわざ遠くから本当にありがとう!
久しぶりに会えてと~ってもうれしかったよっ♪
お天気は残念だったけど、今度は最高に青い海が見られるといいねっ☆
99f96163d6e880b47f33f0594bb9a481

兵庫県から来てくれました~!!
YOSHIKAのパフェおいしかったでしょo(^o^)o
今度は綺麗な星を見にきてくださいね~♪
e44af8342ab5f3018db69346e57bff6e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>