本日も晴天♪

鳥取から来てくれました~!!
お天気にも恵まれて沖縄満喫していましたね☆
お店でもまったりたくさんお話ができて楽しかったです♪
ピース貝は残念だったけど、今度は三人で遊びに来てくださいね~!
待ってますo(^o^)o

228a26be89a6f53a29139933077f2254

大阪から来てくれました~!
新メニューの『古宇利島の海鮮丼』を食べてくれました~☆
とっても美味しい、いくらものっていて大満足でしたね(^▽^)
また遊びにきてね~!

52e4bfeec12e24c76f6a9a3b363c8284

宿泊先のホテルの方の紹介で古宇利島へ~!
お兄ちゃんは駆け足がすごく早くてびっくりしました~!
きっとスポーツ万能な男の子になるんだろうなっ♪
トケイの浜の場所はわかったかな??
また遊びにきてね~!

d1e7d43615089699917f2b82f09630a3

札幌からはるばる沖縄へいらっしゃい~♪
お兄ちゃんたちが元気いっぱいでとっても楽しかったよ~~(^Д^~)
みんなすぐに大きくなっちゃうんだろうな~!
笑またみんなで遊びに来てくれるのを楽しみにまってるよ~☆

7e139119528de332ee7b09302591cf43

千葉県から来てくれました~!
シュノーケルの後のごはんの味は格別だったんじゃないかな~?\(^_^ )/
ピース貝は見つかったかな!?
今度は古宇利島でもシュノーケルしてみてね~!綺麗なお魚たくさんいるよ~☆

5ac645eca0ef67d2355ae87227eb6d7c

神奈川からいらっしゃい♪
ソーセージが大好きなおねえちゃん☆
美味しそうに食べていたね!
たくさん食べて大きくなるんだよ~(^◇^)ノ
そして成長した姿を見せにきてね~!

3ebe016bca65bb2caea53e7e83afcce5


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>