毎日夜までにぎやかなYOSHIKA♪

みんなで夜光虫みたよ~っ★!
とっても楽しくお話したり、笑いあったり、、♪
実は3組のグループが合体しちゃってるんです!(^∀^)
偶然出逢って、一緒にココでしかできない経験しちゃったね★
今度来るときはまた違ったともだちができるかもね!!
みんな、また遊びにおいでね~!待ってるよ!!
f0a3db6e5767bd77af504a3b77596205

東京から来てくれました☆
地図を見て島をまわって帰ってきてくれました~!
お天気にも恵まれて、綺麗な海も見られてよかったですね~!
今度は海ガメが見られるかもねっ~(^Д^~)
また遊びに来てくださいね~!
1bcb0c9436a8e46dd884b7b43235638a

愛知県から新婚旅行で恋島へ~!
とっても幸せそうな二人を見ていて私まであたたかい気持ちになれました(*^^*)
3年記念に!『Kazny』のハートのネックレスをプレゼント!
お姉さんの雰囲気にすごく合ってましたよ~!
また遊びに来てくださいねっ☆
P2010_0512_134932

古宇利島・YOSHIKAに泊って、島を満喫っ!!
ひょんなことから泊ったYOSHIKA!
でも!古宇利島もYOSHIKAもすっごく気に入ったでしょ?!笑
みんな一緒の『かずにぃ』の夜光貝ネックレス、大切にね★
次は夏に天の川みにいこーねー!!
100511_232630
『ケイさん』の紹介で来てくれました~!
『ちゅら福玉』もとっても気に入っていましたね♪
おいしいお酒を飲んでくださいね!
お姉ちゃんもビジュルメーでお願いできたかな!?
またみんなで遊びに来てね☆
P2010_0512_135756

東京から来てくれた感性豊かなアーティストなお兄さん♪
沖縄が大好きなお兄さんですが、新しくお気に入りの場所が増えちゃったみたいですね☆
またいつでも帰ってきてくださいねっ!
待ってます~o(^o^)o
P2010_0512_142348

京都から来てくれました~!(^▽^)
京都もとてもいい所ですが古宇利島もとっても素敵な所ですよね☆
『たつみ』の絵もとっても気に入っていましたね!
不思議なパワーが溢れるこの場所にまた帰ってきてくださいね☆
P2010_0512_103117

『ゆか』のともだちが遊びに来てくれましたー(^ω^)!
沖縄の端っこ・古宇利島まで会いに来てくれたこと、とっても嬉しかったよー★
古宇利島でもう一度出逢って、前よりずっと知りあえた気がするねっ♪
たーくさん話したこと、一緒に共感した気持ち、古宇利島で過ごした時間
ぜーったい忘れないでね(^^)
次に来るときは、もっとお互いいろんな話をしようね★!
100511_224115


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>