夏はまだまだ続きます(^^)

古宇利島におかえりなさい!!\(^o^)/
毎年遊びにきてくれる、古宇利島&YOSHIKA大好きなファミリーさん♡
どんどん大きくなるお姉ちゃんに毎年感動します(´;ω;`)♡
古宇利島でいーっぱい泳いでお疲れモードだったのに、ご飯食べたら元気モリモリ!笑
また来年も元気な姿見せてくださいね♩
a3c9d100d099da3197911f6ea80bef92

本日の遊覧船のお客様!
東京から来てくださったお友達4人組です(*^^*)
海で泳いだあとの遊覧船(^^)
古宇利の海を大満喫でしたね~!
イルカを楽しみにしてたけど、今日は見れなくてちょっと残念でした(^^;
それでも波は穏やかで、魚も見れたのは良かったです\(^o^)/
また次来たときも遊覧船に一緒に乗りましょう(≧▼≦)!
6f830e83ff26bd7b35a63c03717e4fcf


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>