夏休み!万歳\(^o^)/

どうも、はじめましてボランティアでYOSHIKAに来させていただいております純でーーす( ̄^ ̄)ゞ

ここ最近は最高の天気に恵まれ、昼は透き通った海、夜は海を照らす夕日にプラネタリウムと化した星空!
も~~さいこ~~のロケーション!!
そんでそんでなによりも世界中から駆けつけるお客さんとの笑顔の接客、不思議な人との関わりがYOSHIKAの魅力ですよ~ヾ(*´▽`*)ノ

そんなところでボランティアやさせてもらってま~~す☆
幸せですね!俺!!笑

ほんでもって昨日は高校時代の友人がカップルで遊びに来てくれました~!!
YOSHIKAでご飯を食べ古宇利島と沖縄観光と満喫しとったな~笑
01034082b9cf706ab03a8a26f5ef36f7

今日は午前中大阪から来てくださった二人組の大学生とお話~~ 
地元の近さにテンションが上がりマシンガントーク~!
やっぱ関西人はオモロイ(^O^)
4c955fd96421e69b80ee5a9935800fc7

そしてなんと!
夜中に来ていただき接客をさせていただいた四人組の大学生も大阪出身~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
就活を終えて清々しく古宇利島へ旅行に来られていました~!
ビジュルメーと星空案内させていただきました~~
絶好の星空に感動してる表情にほんのりさせられました~!
5d642dbcb4d01f301994ea3ef02f1987

さぁ明日は宴会パラダイス~~
楽しみながら頑張っていきましょーーー!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>