照れ屋な1日

最近の古宇利島は暖かい日が続いています。
12月にも入ってもう少しでクリスマスですが、古宇利島はそんな雰囲気0ですね!(笑)
天気が良ければ初夏?ってくらい暖かいので、冬らしさはあんまり感じられません(^^)(笑)
北海道出身の僕にはカルチャーショックの連続です。

というわけで、本日のお客様!
東京からお仕事で沖縄にいらっしゃったお兄さん!
せっかく沖縄に来たってことで、延泊
して観光してるそう\(^^)/
特に予定もあまり決めず古宇利島へやって来ました!
今日は晴れていたので古宇利大橋からの眺めも良かったと思います(*^▽^*)
いい思い出は出来ましたか??
ぜひ次回も古宇利島へ!そしてYOSHIKAへ!
お待ちしていまーす\(^^)/
66e96623315d23a7a7483ea0212783c8

今日他にお話したお客様はブログに写真を乗せるのが恥ずかしいってことなので、記事だけ紹介させてもらいます!
ご夫婦で古宇利島に遊びに来てくださいました!
汗ばむくらいのポカポカ陽気でよかったですね~\(^^)/
ビジュル・メーでお願いごと出来ましたか??
古宇利島は冬でもいっぱい楽しむことができるんです(^^)
こんどはお子さんも一緒に遊びに来てくださいね(*^▽^*)
またお話しましょう!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>