やっと冬らしくなってきました~

最近の古宇利島は曇り空が多くて、寒くなってきました(^^)
夏の暑さが苦手な僕にはちょーどいいくらいかなって感じです(*^▽^*)

というわけで、本日最初のお客様!!
こちらのお兄さんは神奈川県の大学生!
4年生ってことで、学生生活最後の年ですね(^^)
今回の沖縄旅行、いい思い出になりました!?楽しかった学生生活の思い出を胸に、来年から新社会人頑張ってください\(^^)/
8be300d686a6de1b656c999d340858a7

こちらは愛知県からお越しのお姉さん!
YOSHIKAに来る前にビジュルメーに行きました(^^)
でもお願い事をするってことは知らなかったので、ちょっともったいないなーって思い、詳しい説明をしたら、「もう一回行きます!!」ってことで、ビジュルメー再訪問(*^^*)
せっかく行くなら、お願い事したいですもんね!
そのまま帰らずにYOSHIKAに来てくれて良かったです!
また来てください(*^▽^*)
3656b109fc3ea53e546beaffc19b491b


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>