ポカポカ陽気の古宇利島♪

 

東京から来てくれました~!
もう暗くなってしまっていて島はまわれなかったけど、
是非今度は朝から来てくださいね~!
1日楽しめること間違えなしです\(^^)/
その時は是非会いに来てくださいね~!

9663df45f683ac5cadcf36e41a4b3d0d

今度来た時には・・・
もう住んじゃってるかもしれないですね^^
彼女さんは初めての沖縄で満喫できましたか?
彼氏さんも古宇利島は初めてということで、
気に入っていただけたようで嬉しかったです♪
夏の古宇利島はこんなもんじゃーないですよー^^

DVC00030

東京&香川からご来店~!
YOSHIKAとってもおもしろいところでしょ~(^^)/
お土産もたくさん買っていただいてありがとうございます!
またみんなに会いに来てくださいね~!

b6672093da1232f556383b26f4331d74

奈良県から来てくれた、同じ職場の仲良しさんです☆
ピース貝は見つかったかな!?
今度来た時は是非泳いで帰ってね~!!
また待ってるよ~\(^^)/

00b267a79dfe798e1340dfbc6fb60de8


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>