心地よい風が吹いた本日・・・♪

「古宇利島丼&おそば」美味しかったでしょー^^
いろんなお話ができて楽しかったです♪
戻ってきてネックレスをお買い上げありがとうございました!
あのネックレスはあたしにとっても思い出の商品です♪
だーいじにしてあげてくださーい♪
またお逢いできるのを楽しみにしてます^0^

DVC00017

長崎から来てくれました☆
お姉さんお兄さんがいた時はすごく心地よくて、
やわらかい風が吹いてましたね(^^)/
またこの古宇利島の優しい時間を感じにきてくださいね~!

516ddbe1699d5e7968b592e208dd5139

東京から来てくれました!
ごはんを食べてレンタルサイクルで島散策へ!
暑かったけど気持ちよかったでしょ~!?
お兄さんとも意外な共通点ありましたね(^^)/
また遊びにきてください☆

ee7f18466ca8e28666fbaf4ceee55fbd

横浜から来てくれました!
宿泊も古宇利島だし、かなりゆっくり満喫できたのでは?(^^)/
ビジュルメーにもお願いできましたか~!?
今度はYOSHIKAのドミトリーにも泊まってみてくださいね~!

fa3353d29f8da6ed87b88e2e937e235a

福岡から転勤で・・・♪
去年の夏に南部にお引越しされたファミリーさん^^
ドライブ好きのパパさんが今回注目したのは古宇利島!
古宇利島とってもきれいだったでしょー^^
今日はドライブ日和で最高でしたね!
またゆっくり遊びに来てくださいね☆

DVC00016

横浜からシュノーケルをしに沖縄へ☆
次は是非古宇利島で潜ってみてください♪
キレイな魚もたくさんいますよ~!

a6e540fae147e1d19dfb19c5bd1671ed

天気の良い日に外で食べるごはんはいかがでしたか~!?☆
なんと今日は下のお姉ちゃんの誕生日!!
家族みんなで沖縄祝えるなんて素敵な誕生日ですね☆
また成長した姿を見せてくださいね~!

13feb4a3a2d2d1a5e5f75bcf7939eb6c

とっても仲良しでユニークなご家族さん^^
楽しい時間をありがとうございました!!
たくさんお話できて、たくさん笑って楽しかったです♪
今度はパパさんもご一緒に!
ご家族みんなで遊びに来てくださいね!!

DVC00002

今日はいい天気♪
皆様そろってシュノーケル^^
今日は久しぶりの青空で海日和でしたね☆
古宇利島の海はいかがでしたかー?
お魚たくさんいましたか♪
また皆さんで遊びに来てくださいね!!

DVC00013

愛知県からのんびり2人旅☆
曇っていて残念でしたが、海はとてもきれいでしたね~!
ソフトクリームもおいしかったでしょ!
今度は夏に泳ぎに来てくださいね☆

d5ddf2fe57a07aaa751a9f543267530c

大阪から来てくれました!
今回は観光バスでのツアーな為ゆっくり島をまわれなかったけど、
今度はゆっくり古宇利島を満喫してみてくださいね☆

a283875d1ee654d8493b3cd51ccc4e77

東京から来てくれました~!
古宇利は本当に心が癒される素敵な場所ですよね☆
ピース貝は見つかりましたか?!
またいつでも遊びにきてくださいね~!

07c7ca8d90aec24902d4c28005eeefa8

兵庫県から来てくれました!
今日はとってもお天気が良くて気持ちよかったですね~!!
デザートも食べて大満足ですね(^^)/
また遊びに来てね~☆

fcf292b9d237ec66b136b2c9eba0a063


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>