みんな帰って来たくなる場所♪

 

「ユミ」のお友達「カオリちゃん」♪
初めての沖縄!そして初めての古宇利島!!
ユミがどんなところで頑張っているのか、
大好きだからこそ気になって来ちゃったんだよね^^
カオリも同じ経験をしてユミが、いたくなる訳がわかっちゃったね♪
今度はカオリが飛んじゃう番かもね☆

DVC00124

ダイビングショップの定員さん♪
北の浜でのシュノーケルどうでしたか!?
古宇利島の海もとってもきれいでしょー^^
熱帯魚見れました?
夏の古宇利島の海はもっときれいなので、
また是非、遊びに来て下さいね!

f73d3ea91e3e22dba641f4d1fcbc82d5

居心地がいいんだよねぇ^0^
ドイツから来たお二人さん&予定変更した旅人「かずなり」♪
とっても仲良くなりました!日本語が全くわからないお二人さんだけど、
一生懸命YOSHIKAのみんなとお話してくれました^^
楽しい時間をありがとう♪
「かずくん」は予定変更でまだまだYOSHIKAに滞在しちゃいます♪

DVC00114

YOSHIKAでできたお友達♪
今回はお友達と一緒に遊びにきてくれてありがとう♪
また、ここで再会できたこと、本当に嬉しかったよ!
二日間YOSHIKAで満喫したお二人さんは、「ヘッドスパ」で癒されて、
レンタサイクルで島散策して・・・YOSHIKAのフルコースで満喫してたね☆
次は今回見れなかった星!一緒にみようね★

DVC00102

大阪から仲良しカップルさん!
四年ぶりの古宇利島はどうでしたか?
島も四年前とは違ってビックリしたのでは・・・^^
北の浜で、ピース貝は見つかりましたか?!
今度は、夏の古宇利島も楽しみ来て下さい☆
満天の星空が最高ですよー^^

7ba3f3b5a5199e157e4b45e88809c1d8

ピース貝みつけられたかな^^
パパ、ママと楽しそうにお話してたね★
一生懸命ご飯も食べて、珊瑚の山を作ってたね^^
きれいな海でたくさん貝殻拾えたかな?
またみんなで遊びにきてね♪

DVC00126

みんなで仲良くハイ・チーズ♪
YOSHIKAドミトリーはいかがでしたか?
古宇利島丼も食べて、あおぞら美容室でカットもして、、
夜はみんなで星をみて・・・☆
楽しい時間をありがとうございました!!
「カズ」が造ったネックレス&「マサ」のアーサーもYOSHIKAでの
大事な思い出に・・^^また遊びに来てくださいね!!

DVC00125

恋島だったんです^0^
とっても仲良しなお二人さん♪
ビジュルメーでしっかりお祈りできたかな??
ここでしか体験できないこと・・・
夏にしか見れないあおーい海・・・
まだまだたくさん楽しいことがあるよ★

DVC00116


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>