古宇利島にきたらYOSHIKAにおいでぇ^^

本部ヨシカからの紹介で宿泊にきてくれた、
カメラと路線バス好きなお兄さん!!
古宇利島がとっても落ち着くみたい♪
きっと島に呼ばれたんだね☆
またいつでも帰ってきてね~!

90b6c0cfea4d5d08861497ff79c757dd

東京から来てくれました!
初めての古宇利島はいかがでしたか~??
恋島のカップル席に座ってくれました☆
たくさん幸せのパワーをありがとう!
また来てね~!

da1d09766c48af5bcbe020baf8dc5b14

埼玉県から新婚旅行で来てくれました!
お姉さんはお花を頭につけててとってもかわいい雰囲気でした!
カップル席でパチリ☆
また今度は夏に来てください!
普段見られないような星空が見られますよ~☆

228a782389df24f4f6cadec8bf9c6cfb

京都&大阪から念願の古宇利島へ☆
日が暮れてたので景色見えなかったけど、
ごはんおいしかったでしょ~?
ビジュルメーにもおねがいしてみてね☆
また待ってるよ~!!

b3a85d1387bf397983069e302cfc107b

東京から来てくれた仲良しカップルさん☆
いろいろお話できて楽しかったよ~!!
今度来るときはもっともっと!!
お店が進化してるはず♪
また2人で来てね~!

55950dcf96642c684b2e9b39cacb4838


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>