大忙し~♪♪

バスから降りた皆様♪
おっと?!みんなYOSHIKAに向かってます☆
今日は41名様で貸切に^^


その後の本店も・・・
ずーっと満席♪  皆様ありがとうございます!!
DVC00002 DVC00003

恋島満喫!!
ぽかぽかお天気で最高の古宇利島日和でしたね^^
古宇利島でまったりした時間を堪能できましたね!
夏!もーっときれいな海で泳ぎにきてくださいね★

DVC00017

ビジュルメー!!
お二人には是非ぜひ!ビジュルメーへ行っていただきたかったんです♪笑
お願いできましたか??
今度お逢いしたときにはいいお話が聞けるのを・・・
楽しみにおまちしてまーす♪

DVC00016

長野からゆったり旅中の2人!
なんと、3日連続で古宇利島に来てくれました!!
そして見事にピース貝もゲット!!!
きっといい事あるね☆
また来てね~!!

bfeba1a0daa1e0f01ddede0754e71445

ピース貝にビックリ♪
かわいいピース貝はみつけられたかな??^^
もしかしたらお父さん!!見つけちゃったかも?笑
古宇利島満喫コースに変更でゆっくり周れましたか♪
またゆっくり遊びに来てくださいね★

DVC00004

バイクで散策♪
バイクで古宇利大橋を渡るのは最高に気持ちよかったでしょー^^
青~い海の間を走るのはここでしか体験できないことですよね★
次に来たときは、是非!自転車でも渡ってみてください!
また違った発見があるかもしれませんよ^^

DVC00015

きゃーーっ!! こんなこともあるんだね^^
ひぃろ と地元が一緒で同じ中学校だったんです!
あの頃はあまりお話したことなかったけど、
ここで新たにお友達になれてとってもうれしかったよ!!
偶然の出逢いでビックリしたけど、また次来るときは一緒に星みようね^^
また逢えるのを楽しみに・・古宇利島でまってるよ♪

DVC00013

YOSHIKAのHPをみてきてくれました★!
まんがまでチェック済み!笑
本人たちに会えて喜んでくれましたね~(^ω^)
あのあと北の浜には行けましたか?
ビジュルメーでお願いしたこと、きっと叶いますよ♪
また報告にきてくださいねっ(^∀^)!

DVC00292


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>