ポカポカ陽気で気持ちがいいなぁ~♪

DVC00001 DVC00109

恋の島に新婚さ~ん(^^)(^∀^)
幸せいっぱいなお2人♪
ホワイトデーの結婚式のお話をたくさんしてくれました★
おまけにビデオまで、、本当にありがとうございました(^ω^)
今度お会いするときは3人かな?
たのしみに待ってますね~!!

DVC00291

美ら福玉もう試しましたか~?(^∀^)
お食事のあとたくさん話しましたね★!
あたしたちもとってもたのしかったです(^^)
夏にお休みを取って遊びにきてくださいね~♪

DVC00281

ゆらぁ~り♪ ひとり旅^^
初めての沖縄!初めてのひとり旅!!
7日間の沖縄旅行をとっても満喫されていましたね☆
初めての古宇利島でこんなお天気に恵まれてラッキーでしたね^^
自転車での島散策!楽しかったでしょ♪
今度は彼と、恋の島に遊びに来てくださいね☆

DVC00013

2回目のYOSHIKA~っ!(^∀^)
2ヶ月前にもきてくれた2人♪
「前は2階できてなかった!」と完成を喜んでくれたね★!
ゆっくり海を見て、くつろげましたか?
また2ヶ月後に!笑
お待ちしてま~す(^ω^)

DVC00290

YOSHIKAの常連さん♪
沖縄にくる度にYOSHIKAに
あそびにきてくれるんです(^ω^)
お土産みんなでいただきました!
ありがとうございました!
今回は1人でゆっくり★
また話したくなったらYOSHIKAにあそびにきてくださいね(^^)

DVC00275


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>