ポッカポカ陽気の古宇利島♪

2回目のYOSHIKAで古宇利島丼♪
美味しかったでしょー^^
前回はお友達と、今回はお母さんを連れてきてくれました!
今日はとってもお天気が良かったので海もキレイでしたね!!
またゆっくり遊びに来てくださいね☆

DVC00044

美ら福玉にビックリ!!
コーヒーの激変に驚いていましたね^^
お酒もぜんぜんかわりますよ★
裏のビーチで貝殻たくさん拾えたかな?
今度は泳ぎにきてね☆

DVC00043

バイクで古宇利大橋をツーリング♪
あの橋をバイクで渡るのは、とっても贅沢な気分になちゃいますよね☆
今日は特別ポカポカ陽気で最高に気持ちよかったのでは??
真夏の古宇利もさいこうです^^
また是非遊びに来てくださいね☆

F1000503.JPG

福岡から海大好きな新婚さんが来てくれました!
ジェットはできなくて残念だったけど、
また泳げる季節に来て下さいね~!
夏はもーっとキレイですよ^0^

c71fa32d5b722e48a54168e8328b8d16

北海道から新婚旅行で来てくれました!
沖縄は満喫できましたか~?
寒い時期に暖かい場所で過ごすのもいいですよね~!
是非来年もお待ちしてますね~!

c5dc02ed5327035b57bc7f9676737e1b

最高のサイクリング日和♪
レンタサイクルにのって、YOSHIKAイチオシスポットを半日がかりで制覇!
つかれたでしょ(笑)日差しは初夏、でも風はさわやかで、
下り坂はかなり気持ちよかったのでは?
夏の夜の星空もものすごいですよ。
また二人であそびにおいで~まってるよヾ(^▽^)ノ

F1000506.JPG

みんなでピース貝見つけられたかな?(^ω^)
古宇利島の地図をみて、大喜びしていた7人!
YOSHIKAから見る景色にも感動してたね★!
ビジュルメーでお願いしたこと、みんな叶うといいね~(^^)
また夏の古宇利島にあそびにおいでね♪

DVC00248

こちらも卒業旅行~♪
ふと立ち寄ったYOSHIKA!
いろんなことを感じてもらえたようであたしもうれしかったよ★!
みんなでちゃんと話せたかな~?(^^)
また絶対あそびにおいでね!
夏に帰ってくるのをたのしみにしてるよ(^∀^)

DVC00009

新婚旅行で恋の島~♪
お食事中にだんだん雨が強くなってきちゃって
なかなか出れなかったお2人(・ω・`)
でもそのおかげでとってもたのしい時間過ごせましたね★!
そして!晴れた古宇利島が見たいと次の日も来てくれました(^∀^)
次は産まれてくるかわいい赤ちゃんにもこの景色見せてあげてくださいね♪
また会える日を楽しみにしてます!

DVC00237

YOSHIKA四回目のご来店!
はるばる沖縄までお仕事にきていた半年間…
2ヶ月に一度くらいのペースであそびにきてくれました。
半年前似顔絵をかいたときはこんなに長いお付き合いになるとは、
思ってなかったですσ(^_^;)
何かご縁を感じますね!次お逢いするときは是非彼もご一緒に・・・
おまちしてます♪

F1000508.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>