新メンバー♪

 

古宇利島ファミリー 「ゆみ」 登場!!!
YOSHIKAに初めて観光で遊びに来たのは1年前!
今回は思い切り、一人で新しい自分を探しに古宇利島YOSHIKAへ・・・♪
元気で明るいユミはあっとゆうまにファミリーだね♪
きっと、必ず!新しい自分に出逢えるよ^^
毎朝、この橋ウォーキング♪ 贅沢~~^0^

DVC00041DVC00042

「屋台」も完成!!
 ここはつねに、い~匂いがプンプンただよってきますよー♪
何があるかは来てからのお楽しみ?!^^
マサ担当の屋台です♪

DVC00262

ひぃろの「あおぞら美容室」♪
YOSHIKAの皆様のご協力のもと、、、
ついにOPENいたしました^^
シャンプー カット ヘッドスパ♪
是非、遊びにきてください!!

DVC00080 DVC00039


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>