「ビーチ店」も営業中♪

 

みんなそろって古宇利島丼(・∀・)!
とってもなかよしな5人組♪
本店の特等席に座って「すごーい!」と感動してたね★
ビジュルメーとピース貝で
みんながしあわせを掴めますように、、!
またみんなで遊びにきてねっ!

DVC00231

みんなでわいわい社員旅行っ!
神の島の話やビジュルメーの話を
真剣に聞いていたみなさん♪
お祈りはしてこれましたか?(^ω^)
みなさんが驚いていた夏の天の川!
また古宇利島に見に来てくださいね★!

DVC00233

お客さんの紹介できてくれました~(^ω^)
「絶対古宇利島のYOSHIKAに行ってきて!」と言われて
来てくださったお2人♪
本店からの眺めはいかがでしたか?(・v・)
またお客さんにも本店のこと、上ったがじゅまるのこと
教えてあげてくださいね~っ★!

DVC00232

パパ、ママと一緒に^^
ちょっぴり恥ずかしがりやさん♪
美味しそうにご飯食べてたね★
今度は海で遊べる季節に!
是非また来てくださいね^^
大きくなったところを見れるの、楽しみにしてますね☆

DVC00006

テイクアウトで「古宇利島丼」&「タコライス」♪
いかがでしたかー??
きっと美味しかったはずです^^
「美ら福玉」にもビックリ♪
お家でいろいろ試してみてくださいね^^
今度はお店でゆっくりしてください♪

DVC00004

今度は彼氏と、、、^^
ココは恋島だったんです♪
ビジュルメーでお祈りできたかな??
次、来た時には4人でまた遊びに来てね★
満天の星空、、、最高ダヨ~^0^

DVC00005

遅くなってすみませんっ(゜Д゜)!
うに丼を求めて古宇利島へ~!
、、が古宇利島丼にはまってましたね(・v・)
美ら福玉もいろんなもので試してみてくださいね♪
とってもたのしい時間をありがとうございました★
またお話できるのをたのしみにお待ちしてまーす!

DVC00222


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>