久しぶりに気持ちがいいお天気でした^^

DVC00043

卒業旅行で古宇利島ツアー^^
今日は雨も降らなくて恋島を満喫するには、
ちょうどよかったね^^
ピース貝は見つけられたかな♪
次は10人?!で遊びにおいでー!!

DVC00040

できたてホヤホヤのYOSHIKA本店に大満足^^
おすすめ「古宇利島丼」美味しかったでしょー!!
あたしも大好きな一品です☆
今度はまた違ったメニューが登場しているはずですよー!!

DVC00039

新婚さーん♪♪♪
指輪がキラキラ光っていましたね^0^
今回は新婚旅行ということで、
古宇利島は思い出の1ページに刻まれましたか^^
今度は家族3人?で来てくださーーい!!

DVC00041

とっても仲良しなカップルさんでした^^
古宇利島は満喫できましたか??
ビジュルメーでお願い事一つ!
きっと叶うはずですよ☆
夏!もーっと綺麗な古宇利島に遊びに来てくださいね!!

DVC00042

旅の目的地はこうりじま!!
念願のこうりじま★ビジュルメーでちゃんとお願いできましたか?
裏の浜でまったりとした沖縄タイムを満喫できたんじゃないでしょうかp(^-^)q
夏は夜も素敵ですよ★

F1000467.JPG

今度こそブログに!?
いつもYOSHIKAにきてくれてありがとうございます★
お仕事の空き時間でちょっとリフレッシュできたでしょうか?
たつみのキジムナーお守り代わりにしてくださいね(*^_^*)
健康の木ガジュマルと、木の精キジムナーがラッキーを運んでくれますように。

F1000466.JPG

卒業旅行でこうりじまへ★
仲良し女子四人組!YOSHIKAでゆったりまったりを楽しんでいましたね(*⌒▽⌒*)
卒業してもまたいつか同じメンバーで遊びにきてね★
その時は一緒に天の川をみたいなぁ。こうりじまでまってるよ♪

F1000469.JPG

サークル仲間と恋島へ!
みんなで古宇利島丼をつつきながらワイワイ★
とっても仲良しな五人組でしたヾ(^▽^)ノ
ビジュルメーみつけられましたか?次は恋人をつれて10人で遊びにきてね♪
本店にも来てくれてありがとー^^

F1000468.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>