今日もポカポカい~い天気☆

DVC00063

「へぇーちゃん」に教えてもらった新しい秘密のビーチ★
台風後で波は強かったけど、めっちゃきれい~^0^
今度はもっと、お天気がいいときに行ってみよう!!
古宇利島にはまだまだ秘密がありそうです^^

DVC00066

お友達紹介ありがとう!!
初古宇利島はいかがでしたか??
「にこふく」はYOSHIKAの人気商品です!!
美味しいからみんなでたべてね★

DVC00067

昨日に引き続き、、、^^
ご来店ありがとうございました!!
新婚旅行とっても満喫できましたね!
今度は古宇利島にも泊まって一緒に星みましょうね☆

DVC00080

今度は彼氏さんもご一緒に^^
北の浜へはいけましたかー??
パイナップル美味しいのでお二人で仲良く、
食べてくださいねー!!

DVC00064


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>