風が強かったーー><

またまた台風です!!
今回はなんだかいつもよりも
とっても風が強くって、こわかった~><

そんな中!! 店長「こうや」&「ゆか」がヘルメットをかぶって海へ!!
真剣な顔で、、、いざ!出動!!
なんとこの台風で流れついた「流木」を拾おう作戦です!!
2度も挑み、小さいのをたくさんと大きい流木を2本ゲットしましたーー!

早速、その流木を使ってかわいい掲示板を作成中♪
二人ともありがとう!!^^
DVC00053DVC00054

昨日とはうって変わって!!!
本日は快晴でした^0^

晴れてよかったですねーー!!
今日は古宇利島もとっても暖かく、青空でしたね★
昨日の分もしっかり今日、満喫できましたね^^

DVC00055

恋島満喫~♪
「イルカ」いかがでしたか??
明日、またゆっくり島巡りに来てくださいね!!
晴れますよ~に♪

DVC00082

パイナップルいかがでしたかー??
このパインを求めてYOSHIKAに
来てくださるお客様もいらっしゃるくらい、
人気のパイナップルなんですよー!
夏はもっともっと甘いので、また夏に是非とも、
食べに来てくださいね!

DVC00067

札幌からご来店!!
雪虫が飛んでる北海道と、半袖で平気な古宇利島^^
すごーい気温差にビックリですよね!
明日は裏のビーチでお魚見つけてくださいね♪

DVC00080


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>