YOSHIKAからみた夕日!

DVC00078

みらいちゃん!HAPPY BIRTHDAY♪
古宇利島ファミリーの『みらいちゃん』と『あいちゃん』が
またまた!お友達を連れて来てくれました(・∀・)
しかも!みらいちゃんのお誕生日パーティーも
サプライズでお祝いしちゃいました~★
またいつでも帰っておいでね(^∀^)
928e5e99a6cc0dd8ae093c1f620e5788

古宇利島の大ファン♪
5月にも遊びに来てくれたご家族です(^∀^)
たった半年でとっても大きくなったかわいい女の子♪
今度会うときは、お話できるようになってるかな?
今からすごく楽しみでーす★
DVC00079

古宇利島ファミリー認定、おめでとう★
こちらはYOSHIKA3回目の『あみちゃん』!

今回はいつもの沖縄とちょっと違う経験ができたみたい!
疲れたらいつでも古宇利島・YOSHIKAに帰っておいでね( ^ω^)
DVC00081

こちらも認定!『きょうこちゃん』と『ゆかちゃん』!
今回は新しいお友達を連れて来てくれました★
みんなでいっぱい話したことで
きっとこれからは何か変わるはずっ!!
また古宇利島で逢って、話しましょうね(^∀^)
DVC00082

そうそう、、古宇利島・YOSHIKAは「出逢いの交差点」
ぜーんぜん知らなかった人同士が、友達になっちゃうんです★
私たちとも、お客さんとも!YOSHIKAはそんなところです!

091020_184518

うに丼を求めてきたはずが、、?!
古宇利島丼、古宇利島そばなどに満足していただけたようで
ほんとうに嬉しいです!!(^ω^)
古宇利島はゆっくり楽しんでもらえましたか?
星空もいいですよ~★また見に来てくださいね!
DVC00083

ビジュルメーは行けましたか?(・∀・)
古宇利島は1日いても飽きませんよ~♪
せっかく沖縄に住んでいるならっ!!
ぜひ!古宇利島にゆっくり来て下さいね★
お待ちしてまーす!
F1000191.JPG

ご結婚おめでとうございます!!!
お昼に結婚式を挙げて来られたお二人♪
恋の島での時間は堪能していただけましたか?(^∀^)
とってもいいお話を聞けて楽しかったです★
今度はぜひ、明るい時間に来て散策してみてください!
F1000193.JPG

A&YOSHIKAからいらっしゃーい★
昨日はA&YOSHIKAに泊まっていた2人!
古宇利島・YOSHIKAにも遊びに来てくれました(^∀^)
ピース貝は拾えなかったけど、、次も探しましょうっ!!笑
またいつでも遊びに来てくださいね♪
DVC00084


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>