10月でも古宇利島はおおにぎわいっ!!

 

北の浜でシュノーケリング♪
ニモには出会えたかなっ?!(^∀^)
ピース貝、今度は拾えるといいね★
DVC00037

古宇利島、ビックリがいっぱいでしょー♪
お友達から勧めてもらってたどり着いた古宇利島!
今度沖縄に来る時は、古宇利島の夜を楽しみに来てくださいね★
お待ちしてま~す(^ω^)
DVC00061

古宇利島丼を目指してきてくれましたー!!
古宇利島丼のお味はいかがでしたか?(^^)
美ら福玉でいつものお酒をもっっっと美味しくしてくださいね♪
DVC00060

美ら福玉にびっくり~(゜Д゜)!!
お土産にご購入されたお2人。
実験してあげて、しっかり教えてあげてくださいっ!!笑
次は、恋の島に4人で来て下さいね♪
DVC00061

レンタサイクル気持ちいい~(・∀・)
この季節、自転車で走るのは最高ですよね★
ウミガメ見れましたかー?
古宇利島は不思議がいっぱい!
次はゆっくり散策してみてください♪
1abc9f14e810d22fa4ac161594704f35

古宇利島・YOSHIKAは2回目っ!!
前回はお友達と!今回は彼氏と♪
恋の島に2人で来れて、ほんとによかったね(^ω^)
次は新婚さんかなあー?待ってるね★
DVC00076

星の砂探して!!
一生懸命、北の浜で星の砂を探していたお2人★
何粒か見つけて大喜びっ!!
きっと2人の気持ちが届いたんだね~( ^ω^)
次はピース貝、探しましょう!
DVC00077

今度は彼氏さんも一緒に写りましょーね★
目的の海水浴は楽しめましたか?
古宇利島の海はほんっとにきれいです!
ニモにも会えます!ウミガメにも!
次に来るの、楽しみにしておいてくださいね(・v・)
3a12037fed1c89e71527a060fbe057a1

ビジュルメーでお祈り♪
とってもなかよしのお2人!
しっかりお祈りして、叶ったら報告にきてくださいね!
楽しみにまってまーす(^∀^)
63374b5331de5f60418f3c103a760dc6

こちらも2回目YOSHIKA~♪
彼氏と2人で恋の島、堪能できたかな?
思い出いっぱいできたみたいでよかったね★
2月、いっぱい話しようねー!!!
b6433af16d5d452859057ec4210d7f7a

いいお天気に恵まれてよかったですね!
最近曇りがちだったお天気も快晴っ!!
古宇利島のきれいな海を満喫できたんじゃないでしょうか( ^ω^)
またいつでも癒されにきてください♪
f52bc7a72e750af3a36c369d0c2ac562


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>