またまた増えたよファミリー☆

 

新メンバー☆ 古宇利島ファミリー「マサ」!!!
「嘘」のない世界へ!「見栄」のない世界へ!!
これからは真っ直ぐに、、自分を愛してあげようね☆

DVC00373 DVC00374
素直に唄う真っ直ぐな歌♪
YOSHIKAに来たら聴けるかも^0^♪

「ユカ」のホラ貝!教室!!
みんなビックリ★ ほんま上手やね~ん(^-^)
ポーーーッ♪て音が鳴るんです!

DVC00364DVC00365

新婚旅行で恋島へ★
ビジュルメーでお祈りして、元気いっぱいな赤ちゃんが産まれるといいですね!
次回はパパ、ママになて赤ちゃんと3人で遊びに来てくださいね!!
楽しみにしています!またお逢いしましょう0^^0

DVC00363

弟くんとご来店!
残念ながらお姉ちゃんしか映れなかったけど、次回はちゃんとブログにのりましょうね!笑
3日に1度はYOSHIKAのホームページを見てくれているという弟くん!これからもよろしくねー!
お姉ちゃん、知らずに拾っていた2つの貝!なんと!!ピース貝でした~^^ ラッキー★

DVC0036260babe30ca36cd45a68892b040cd9aa8
「たつみ」と仲良しになって、、似顔絵描いてもらっちゃお~☆
たっつんファンもどんどん増えちゃうねー^0^!!

「美ら福玉」を求めていらっしゃーい!!
職場の先輩に頼まれたお土産☆
古宇利島キレイだったでしょーー!
今度は彼氏と遊びにおいでー!!

9d283129f801f4c84c2ac9230fa31074

仲良しカップルさん!!
いろいろお話できて楽しかったよー☆
お友達にも教えてあげてね!
また遊びにおいで~!!

463851d7d2fcb5fb62a4ba2cf5d9e6fc
2ddbcd17075e66d933fe4cbc18c916d28fb1a73e3f67c78797d2b4bc852a660d


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>