何の実かな? これから真っ赤な実がなるよー

692de75bd8976b663539191916bee1a3

本日も元気いっぱいなチャリンコ隊が出動しました!!

1時間コース★
古宇利島一周できたかな?!
たまに乗る自転車は新鮮で楽しいですよね!
また探検しにきてねー!

090916_155029

1日コース★
橋を往復して、島を一周して古宇利島はバッチリ散策しましたね★
次回はまた新しい古宇利島を見つけに来てくださいね!

DVC00358

仕事の疲れも癒されましたね!!
ここは癒しの島です★今度は満天の星空を観て癒されましょう!
またいつでも遊びにきてくださいね!!

693bda8a5d28c2196822e0e942e087e6

二度目のご来店!!
すっかりYOSHIKAのファンになっちゃったね!!
今度は古宇利島ファミリーになれちゃうかも☆
また遊びにおいでーー!

DVC00357

お友達からのご紹介でご来店!!
ウニ丼&古宇利島丼はいかがでしたか?
お友達も絶賛してくれたのを覚えています!笑
今度はお友達カップルさんと4人で遊びにきてください★

090916_114200

ビジュルメーでお祈りしたかな?
願い事一つだけ、、叶うといいね!!
今度は古宇利島に泊まってみんなでお話ししようね☆

090916_155322

YOSHIKAの海ぶどう!!
いろんな食べ方で堪能してくださいね!
新しい食べ方を発見しましたら是非とも教えてくださーい!

DVC00356

タクシーの運転手さんからのご紹介☆
仲良しな皆様!古宇利島はいかがでしたかー?
いろいろ周れましたか★また皆様で遊びに来てくださいね!!

090916_140010


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>