古宇利島も荒れています(;o;)

台風15号が近づいてきて、古宇利島は風が強いです(´・ω・`)
YOSHIKAも台風対策をしました!
夏のお手伝いにきた『あき』『ちあき』は初めての沖縄の台風にビビってます!笑
沖縄に旅行中のみなさんも気をつけてくださいね(^∇^)

4648b46891f922de2489e1c73555ef9b

 

台風15号が近づいてきて、古宇利島は風が強いです(´・ω・`)
YOSHIKAも台風対策をしました!
夏のお手伝いにきた『あき』『ちあき』は初めての沖縄の台風にビビってます!笑
沖縄に旅行中のみなさんも気をつけてくださいね(^∇^)
d1b5469b27f785dfc9eca47ae5c07293

兵庫県の神戸&加古川から来た3人のお姉さんたち!
服がお揃いですごく可愛かったです(^ω^)
みなさん一眼レフ持っててビックリしました!羨ましい!!
まだまだ沖縄楽しんでくださいねー♪
6f0ccf494ef4172a79410de3ca248c1c

おいしいケーキがたくさん乗った「YOSHIKAプレート」を注文してくれたお客さまです!
お味はいかがでしたか??
次は天気の良い穏やかな古宇利島にも遊びに来てくださいねっ\(^o^)/
a047630dacb567f9e6a835a2e9a9fb7f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>