台風、すごそうですねー(;o;)

 同じバイト仲間の美人なお姉さんたち!
スタッフ『しんじ』と同じ年だったので話してて楽しかったです(^^)
東京に戻ったらぜひバイト先行きます(笑)
最後も駐車場から手を振ってくれて嬉しかったです!
またぜひ古宇利島へ(^O^)/
caa84b7e8e839e4b5e4ac54dfc4b39e3

京都からきたお姉さんたち!
関西弁はすぐ分かりますね(^∇^)笑
明日はダイビングらしいのですが、出来るか心配な天気、、出来ることを祈ります!
また古宇利島YOSHIKAにきてください\(^o^)/
51753e21a0b7b661d1ca4e29e49bf4d4

東京から来たお二人!
はじめは島を周る予定はなかったそうですが、島の説明をするととても真剣に聞いてくれました!
この後、島をまわると言ってました(^O^)
ビジュルメー、北のビーチには辿り着けたでしょうか?
ec1fa57b2b3f30434ee0067a8beca8c8

夏休み最後に大阪から来てくれた親子(・∀・)
屋我地に宿泊してるみたいで、昨日今日と古宇利島に来たらしいです!
優しそうなお母さんとかわいい息子さんでしたっ!
月曜日から学校なのに、飛行機飛ぶか心配ですね(´・_・`)
7f694c6a0c42da6f608827b749152d23


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>