学生さんいっぱい♪夏休みはまだまだ!!

 

 沖縄と東京から来てくれました!
今回で2回目の古宇利島でしたか?
ご飯が少し多かったみたいでしたが、満足してもらえてよかったです(^ω^)
今度はお孫さんと一緒に遊びに来てくださいね★!
fe526241cecb713e79ca845895bc9acb

東京から学校仲間で沖縄旅行\(^o^)/
夏休み満喫コースっっ♪
星は見る事が出来ましたか???
暗くなった頃に島についたので、今度は昼間の海も見に来てほしいですねっっ♪o(≧▽≦)o 
残りの旅も楽しんでいってくださいね(^-^)/
また来てくれるのを待ってまーすっっ♪
0fb2cef2ac1bf163138a9643965b101a

地元仲間で丸っと5日の沖縄旅行☆
皆さん天才の集まりでしたが、私のくだらない話に合わせてくれてありがとうございました(笑)
昼間の古宇利島も夜の古宇利島も満喫して、今日はYOSHIKAにお泊りです♪
天の川や流れ星、見れるかなーーー???
楽しみですね\(^o^)/♪
楽しい旅になりますよーーにっっ☆
eff242598be8c23ec2733f6dcea3e944

広島からノリノリカップル\(^o^)/
彼氏さんのノリノリなテンション、めっちゃ楽しかったです!!
夕方頃でしたが、貝殻探しは出来ましたか???
古宇利島、満喫出来てたら嬉しいなぁ♪
また海に泳ぎに来て下さーい\(^o^)/♪
7996f0484ddf48b4776890b3729583ef

奈良から遊びにきてくれた仲良しカップル♪
古宇利島の海はどうでしたか\(^o^)/??
綺麗な海って癒されますよね~♪
おしとやかな彼女さんと、頼れる彼氏さん☆
みていて微笑ましかったですo(^▽^)o
楽しい沖縄旅行にしてくださいね♪
また来て下さーい(^-^)/待ってます♪
e6a0c974474ec3d266cae1f46f9d5496

サークル仲間で沖縄旅行☆
皆さんとっても元気いっぱいで、喋っていてとても楽しかったですo(≧▽≦)o 
スタッフとも写真撮って、みんなで仲良くなりました(^-^)/
今度は是非昼間の海を見に来てくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ってまーーす(^-^)/
623671d4795f8e81ef0a9dceeeacb822


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>