YOSHIKAで生歌演奏!盛り上がりました(^∀^)♪

 

夏休みを使って地元仲間で沖縄旅行\(^o^)/
皆さん仲良しで、絶えない会話がとても面白かったです!!
今日のベッド争奪戦結果は本当に反映されているのでしょうか…?!
フォローではありませんがほんとに皆さん素敵男子でしたよ\(^o^)/!!!
また皆さんで遊びに来てくださいね♪
6e47b6fc0411b81970638278968cf3e5  

今日はYOSHIKA本店で、フリーライブDay!!
写真中央の、『はせがわかおり』さんのファンということで歌を聴きにYOSHIKAにきてくれました(^-^)/
たくさんのアーティストさんの中、最後の最後に登場したかおりさん!
歌も聴けて彼氏さんとてもテンション上がっていましたね\(^o^)/
美味しいご飯を食べながら好きな音楽を聴けたら…最高ですね(^-^)/
是非今度は古宇利島巡りをしに来て下さいね♪
お待ちしておりまーす!
54a78e347b825e709f03addb837a782f

こちらも、写真中央の『大柴広巳』さんのファンということで、大阪からやって来てくれました♪
昼間から夜まで、ライブを一日中楽しんでいましたね!!
昼ごはんも夜ご飯もYOSHIKAで食べていってくれました♪
「ウニ丼」と「古宇利島そば」美味しかったですか(^-^)/??
今日は生ライブも古宇利島巡りも楽しめて最高の一日だったのではないでしょうかo(^▽^)o
また今度旅行に来たらゆっくり、遊びに来てくださいね♪
21cc289e6b07f6d15593da4db54fa455


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>