まだまだ外でバーベキュー!

IMG_3676

いつものメンバーがやってきました!学生時代から毎度遊びに来てくれている彼ら!
社会人になって、関東・関西とばらばらになっても、年に1度か2度はこうして沖縄で集まり来てくれるのです。(4人ぐらい減った気もするけど。)YOSHIKAのゲストハウスに泊まって朝まで飲み明かすのも定番となりつつあります。
沖縄も12月に入り少しずつ寒くなってきましたが、今回は外でバーベキュー!冷たいビール片手に楽しみました。
今度来るのは夏かな?なにして遊ぶか考えとかないと。

IMG_3677


The following two tabs change content below.
kouya takada

kouya takada

1986年生まれ 大阪出身 大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。 有限会社YOSHIKA取締役 株式会社吉豊代表取締役 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>