今年もボランティアスタッフ募集中!

古宇利島で一緒に笑顔で頑張れるスタッフを募集しています!
泊るところと、3食の食事は保証します。 

YOSHIKAは沖縄本島から車で行ける離島、古宇利島で、
カフェ&レストラン・ゲストハウス・遊覧船・精肉店
レンタサイクル・マリン用品レンタルなど、やってます!

毎日お客さんたちとの出逢いのある、 
ステキで楽しい空間を目指しています♪ 

海がきれいで自然を感じながら仕事ができるのも魅力の一つです! 
ぐるっと見渡す限り海の見える古宇利島! 
夜は満点の星空、5分に一回流れる流れ星、天の川も見ることができます♪ 
毎日いても飽きない島です! 

ちょっと早起きすれば、海で泳いでからお手伝い♪ 
お店が空いた時間に泳ぎに行こう!
なんて生活も実現できちゃうような環境です! 

沖縄が好きで移住してきたないちゃーのみなさん!
ちゃんと沖縄を感じながら生活していますか?(^^) 
自然たっぷりな古宇利島でやんばる体験してみませんか? 

沖縄が大好きだけど、移住となると…と 
迷っている方、移住体験してみませんか(^^)? 

今働いてるYOSHIKAの店長もスタッフも、古宇利島カフェの店長も、
島の駅の店長も、肉屋の社長も専務も、遊覧船の船長も
みんなボランティアから始めました!
そして今!古宇利島でダイビングサービスを始めようとしている仲間もいます!
まだまだ新しいことに挑戦中!

短期じゃなくても私たちと本気でこっちで仕事をしたい!
生活をしたい!本気モードの人もウェルカムです!

気になった方、詳しく知りたい方、お気軽にご連絡ください! 

私たちYOSHIKAスタッフも新しい出会いを楽しみにお待ちしています。 
ご連絡お待ちしています♪

MAIL:kourijima.yoshika@gmail.com
LINEでお問い合わせもOK!ですよー!

スマホから見てる方はこちらからLINEの友達追加できます。

友だち追加数

 

パソコンから見てる方はQRコードを読み込んでください。 

S__5939859 S__5939860


The following two tabs change content below.
kouya takada

kouya takada

1986年生まれ 大阪出身 大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。 有限会社YOSHIKA取締役 株式会社吉豊代表取締役 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>