恒例の?朝泳ぎ~♪

 

今朝はまたまた満潮な朝♪
“古宇利島カフェ”のスタッフと一緒に北の浜で遊ぼう!ということで
行ってきました!北の浜(^^)

、、が!
超大型と言われている台風6号の影響か
強風のため、波も荒くて
シュノーケリングどころか、素人では危険すぎる波のため、
急きょ、古宇利大橋の下のビーチに変更ーっ♪

こちらもはじめはお天気も大してよくなくて、
風も強かったけど、「いける!泳げる!」とのことでSTART!!!!!

こんなに曇ってても海はキレイな古宇利島。
『しょうた』の後ろ姿、画になりますっ(・v・)!
67bd43b54998f3daa169a18a592f3391 

シュノーケルセットをつけて、いざ!海へ!!
でも案の定、海は濁ってて浅いところでは魚なんて見えませんでした~(´;ω;`)ざんねん。
そんな中も、『しょうた』と『しんじ』はぷかぷか浮いて、海の中見てました♪

c9f6d52bffe84dd04eed4cec93c5c149

ということでっ!浮輪の登場♪
だんだん空も青空になってきて、きもちいいーー(^ω^)
a521acb6f9601fe1b2fc7de2cd8ca512 

『あみ』は浮輪でサーフィン?!笑
大きな波を待って、流れに身を任せて~♪
そんな『あみ』を見て、みんなで大笑い!笑
1b4deea296c43510f5a102b13a578abe 

『みさき』ちゃんは波の上もスイス~イ(^^)♪
『ゆみ』と『よしゆか』はぷかぷか。
みーんな思い思いにあそんで楽しかったーーー!!
083db6411d20df3652019947375d07b2


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>