水着姿のお客さんが増えてきましたねーっ(^^)

 

『ゆか』のお姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれました~♪
突然だったのでびっくりしましたが、とっても愉快なお二人で楽しかったです(^ω^)
おススメの場所はいけたのかな?!
『しんじ』と一緒にはい、チーズ★!
また沖縄に来たら遊びに来てくださいねーっ!!
de688e388d06600f4bf7465a28e02ca7

仲良く2人旅~\(^o^)/
なんとこの2人、親子なんですΣ(・□・)
友達同士だと思っていたら…びっくりしましたぁ!
親子揃ってスタイル抜群!
見惚れちゃいました♪(*^^)
ママもまだまだお若いですっっ\(^o^)/
これからも仲良し親子でいてくださーい♪
bd659fb4e8086c4e6982db71615bd46f

お昼ご飯を食べてから、また夕方に真っ赤に日焼けして帰って来てくれました~\(^o^)/
トケイの浜ではたくさんのお魚が見れたようで良かったです♪♪
ただ、、、凄く日焼けしていたので心配ですね(◎_◎;)
今度は夜の星空を見に来てくださいねっ(^-^)/
ありがとうございました~☆
a962d7b54346c0404feb6a1f9e1b0956

名古屋から沖縄旅行~♪
元気いっぱいの四人組です\(^o^)/
お若く見えたのですが年齢聞いてびっくり!!
皆さん、サングラス外してもとっても綺麗でしたよっ♪
若さの秘訣は毎日を楽しむことですね\(^o^)/
私も頑張りますっ!(笑)
楽しい旅行にしていってくださいねぇ~(^-^)/
8bc2e3ae07b9b577895672b4cc57f7a6


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>