わいわい♪みんなで楽しいねっ(^^)!

 

千葉から遊びにきてくれました♪
幼馴染で仲良しさん☆
沖縄に住みたいっ!と言っていましたが、沖縄すてきですよー♪
沖縄で美容師することになったら、教えてくださいね!!!
お友達さんも、就活頑張ってください!!
古宇利島は神の島とも言われているので、パワーたくさん得られたと思うので、きっと大丈夫です!
応援してますね~\(^o^)/!
58a971665bd3ec8e8ca3266104437b2b

東京から家族旅行♪
とっても元気いっぱいな、らいとくんとかえらちゃん(^-^)/
お腹いっぱい食べられたかな??
これから美ら海水族館へ行くー…というところで眠くなってしまったお兄ちゃん!
水族館は楽しめたかなー??
また古宇利島の海に、家族で泳ぎに来てくださいね\(^o^)/
0d68da8d2a00714bcf4cb73dda44d860

東京からのお友達を、沖縄案内をしに古宇利島へきてくれました♪
沖縄のお兄さんは今月二度目ですよね!!
覚えてましたし、私のことも覚えててもらえて嬉しいです(^-^)/
そして東京のお兄さんは今日が誕生日!!
おめでとうございますっo(^▽^)o
神の島のパワーをたくさん
吸収できたと思うので、すてきな一年になること間違いなしです!!
いいことあったらまた報告してくださいねー(^-^)/待ってます♪
09299b1943514b83184aeb679ad4a03e

愛知から慰安旅行で沖縄に来ていました♪
地元トークで盛り上がれて、とっても楽しかったです(^-^)/!
古宇利島の海鮮丼やタコカレーは美味しかったですか???
是非また食べにきてくださいねぇ~o(^^)o
楽しい旅行にしていってくださーいっ☆
9234d0d4ab2fb793efacfafda1a60c38

カップルで仲良く2人旅☆
古宇利島の海はいかがでしたかっo(^▽^)o
楽しい旅行の思い出の一つに、古宇利島やYOSHIKAをいれてあげてくださいっ(^-^)/
美ら福玉のお土産も、先輩をびっくりさせてあげてくださいねっ♪
また感想など、聞かせてくださーいっ☆
fdbd108e21ea26a3a88f549e441187d6

こちらも東京から家族旅行♪
かき氷がずーっと食べたかったごうえくん(^-^)/
ブルーハワイのかき氷食べて、口の中が青色だったね!!
美味しかったかな(^-^)/??
トケイの浜へ向かっていきましたが、ピース貝は見つけられましたかo(^▽^)o?
たくさんの思い出を作っていってくださいっ☆
またぜひ、古宇利島の海に泳ぎに来てくださいねぇ~\(^o^)/
329218194e822687a31734877f18734c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>