カップルでにぎわう恋の島♪

 

結婚六年目!でも、変わらずずーっと仲良しなお二人♪
見ているだけで癒されます☆
きっと10年たっても20年たっても、変わらないんだろうなって思います(^-^)
また是非、古宇利島の海を見にきてくださいね~♪
4f575e5ade933343bba9b5e4cccbd120

兵庫からラブラブ2人旅♪
綺麗な海を見に古宇利島へ来てくれました(^-^)/
ビジュルメーとトケイの浜、話だけでもとっても楽しそうでしたが、辿り着けましたか??
仲良しなお二人で、たくさんの思い出作っていってくださいねー♪
c9247632f67d57778b479fa346c522ac

横浜で式を挙げられたばかりで、新婚旅行に来ていました♪
天気も良く、新婚のお二人をお祝いするように、海もとっても綺麗でしたねっ!
トケイの浜ではピース貝は見つかりましたか??
見つかってるといいなー♪
楽しい新婚旅行にしてくださいね!!
今度はお子さんも一緒に、家族旅行で来て頂けるのを楽しみにしていまーす!
fdb0d4c0bad29a5b1a33df078f88981c

こちらは結婚二年めの、ラブラブ夫婦♪
群馬からあそこで来てくべれました(^-^)/
まだまだラブラブいっぱいなお二人♪
ビジュルメーではどんなお願いごとをしたのでしょう…叶うといいなぁo(^▽^)o
またお店に遊びに来てくださいねぇ\(^o^)/
67f69cffeee77d0cd87f053ff34980aa

埼玉から仲良く2人旅♪
初めての古宇利島で、綺麗な海に感動していましたね(*^◯^*)
天気も良くってよかったです!
ビジュルメーでしっかり願い事してきましたか???
パワーたくさん持って帰ってくださいね♪
楽しい旅行にしてくださーいっ☆
de30a7347cfbe1a7065b388481dcfc07

三重から沖縄旅行~♪
オシャレなお姉様たちです(^-^)/
なにやらセクシーな写真を撮っていましたが…どんな写真だったのか気になります(*^^)笑
古宇利島の綺麗な海はいかがでしたか??
是非また皆さんで、または彼氏さんと♪古宇利島へ遊びに来てくださーいo(^▽^)o
4465d424a59df1ca4ba634a539c91178


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>