海水浴なら古宇利島へ♪。

3354a382f666901f8f43482f2e21a959

 

てびちを抱っこして記念撮影☆
3人はご飯を食べに遊びに来てくれました~~★
てびちいっぱいかわいがってくれてありがとうございました(^^)
古宇利島では満喫できましたか??
また是非3人で遊びに来てくださいね~!!

 

cb6dc18cf113a32b9eae8f605363cd42

 

ちょー仲良しのご夫婦☆スタッフのヨシユカも一緒に懸念撮影☆
お二人のお子さんが私(ちあき)とヨシユカと同い年だと聞いてびっくりしました!!
二人とも若くてイケイケでありましたそして虹のかかった雲の写真!!
すっごい綺麗くて幻想的でしたね☆またお二人で遊びに来るのお待ちしてますー!!
ありがとうございました♪。


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>