古宇利島へドライブに行こう!!

「ウニ丼」を食べにYOSHIKAへ来て、ピース貝の話を知り、
炎天下の中、探して帰ってきてくれました♪
暑い中、なんと!4つも見つけてきてくれました!!
これはとってもいいことがありそうですね\(^o^)/
良いこと起きたら、また教えてくださいね☆
DSC_1215

旅行に来ていた3人組♪
ビジュルメーの話にわくわくしていましたね♪
お願い事、叶いますよーに!!!
今度は彼氏さんとも遊びに来てください(^-^)
DSC_1216

家族で遊びに来てくれました(^o^)
元気いっぱいの子どもたちで、とってもにぎやかであったかい家族でした♪
また遊びに来てくださいね(^‐^)!
e2ac13f13ad3265ea30a8078d3c5f43c

彼に会いに沖縄へ!そして古宇利島に遊びに来てくれました♪
とっても仲良しカップルでした(・v・)
ビジュルメーにはまたお友達と来るそうですが…何をお願いするのでしょう♪
来月からは一緒に沖縄で住むそうなので、またいつでも来てくださいね!
末永くお幸せに♪
b63967fe28e66c7d7ca2abe41336b3c7

神奈川から来てくれました♪
女の子たちはビジュルメーにうきうきでしたね!
しっかりお願い、できましたか?
またお願い事が叶ったら教えてくださいねー(^ω^)
216cdf7a08eeff1c5b6f437f75d5af6e

那覇から星を見にデートに来てくれました♪
星を見に浜へ出かけてきましたが、たくさん見れましたか?!
ピース貝拾いに、また明るいときに来てくださいね!
とっても仲良しなお二人でした(^^)/
092d8739a78afbaea680dd1869849ce5

小学校からのなかよしなお二人♪
古宇利島、想像よりもっともっと素敵な島だったでしょ(^^)
お昼の古宇利島は完璧!楽しめたはず!
今度は夜の満点の星空、楽しみに来てくださいね★!
DSC_1214


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>