ひっさびさの快晴!

 

春休みを利用して旅行にきた女の子たち♪
久しぶりの快晴だった古宇利島!
みなさんすっかり夏の装いでしたね(・v・pq)
時間がおしてたみたいだけど
ビジュルメーには行けたかな?
絵を気に入ってくれてありがとう♪
また来てね~★!
F1002498.JPG

関西からきた3人娘さん☆
「すき身うに丼」や「恋島丼」など、お味はいかがでしたか?
年の話は耳がキーンってなりました(笑)私もびっくりです!
お互い頑張りましょうね(・∀・)
ビジュルメーは願いが叶う人ほんとに多いですよ♪
お姉さんたちのお願いも叶いますように…
F1002503.JPG

YOSHIKAの展望カフェで夕日を見ながら「さとうきびコーヒー」で一休み♪
動物が大好きなお二人はポニーの『シリュー』に興味津々!!
ミニブタ『てびち』にも会いたいと言ってさっそくビーチ店へ向かってました!笑
看板ブタ『てびち』には会えましたか?
次はレアな『シリュー』の散歩姿、見れるといいですね★!
F1002505.JPG

新婚旅行に来たお二人♪
長い付き合いだったそうですが、すっごくラブラブで恋の島にぴったり!!
とってもステキでした(・v・pq)
例の場所はわかりましたか?
お願い、叶うといいですね~♪
夏場は旬のウニがたっぷりの「ウニ丼」もありますよ★
リベンジは夏がお勧めです!
F1002504.JPG

高校時代の同級生と古宇利島に♪
茨城県の大学に進んだダンサーのお姉さんと
沖縄の大学に進んだお姉さん!
久しぶりの再会だったようです(^∀^)ノ
島の地図は役に立ちましたか?
震災に遭い、校舎も崩れて…大変だと思いますが
負けないで!!夢追いかけよう!!
疲れたらまたいつでも癒されにきてね★
F1002502.JPG

古宇利島に来るたび、YOSHIKAに遊びに来てくれるリピーターさん♪
今回はファミリーさんと一緒にきてくれました(^^)
いつもありがとうございます!
以前はいなかったポニーの『シリュー』やミニブタの『てびち』にはあえましたか?
まだまだYOSHIKAは変わっていきます!
次回をお楽しみに(・∀・)
F1002501.JPG

千葉県から避難中のファミリーさん(^^)
埋立地ってこわいですね…
まさか道路があんな風になるなんて…
仕事の都合でパパさんだけこれなかったようですが
赤ちゃんは元気いっぱい!!
ぽかぽか陽気で眠たそうで、それがまたかわいかったです♪
今度はパパもぜひ一緒に!
似顔絵キーホルダーありがとうございました!
F1002500.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>