春がやって来ましたね

 

どーもこんにちわ♪
ビーチ店のちあきです

今日は朝から大陽ギンギンで目覚めが良かったです
そんな今日遊びに来てくれた素敵なお客様を紹介します~~

44a0bf2b5ca720bf3e16fd1d393f08e2
チャキーーーーン!!と奇麗に整列してくれました★
皆さんはマグロとウニをぺろり~
お味はいかがでしたか??
今日は天気も良かったのでトケイ浜も奇麗かったのでは
また是非ふらっとみんなで遊びに来てくださーい
ありがとうございました


ee5c5a1ab2446816409d74fe3317e476
お母さんと可愛い姉妹ちゃんが遊びに来てくれました
みんなで古宇利島丼や海鮮丼をぺろり
お味はいかがでしたか??
また晴れた暖かい日に是非みなさんで遊びに来てくださいね~~
ありがとうございました

57785c55d4c9746dce40d36221ed493c
大阪から遊びに来てくれましたお2人★★
まさかの出身地同じでしたね
お2人はすき身ウニ丼をぺろり
そしてお土産にソーキと海ぶどうを
ありがとうございます
そして妊婦のお姉さんビジュルメーではお祈りできましたか
また是非生まれたお子さんも連れて遊びに来てくださーい
ありがとうございました

 

本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>