もう、海水浴もできちゃうね~♪

 

初沖縄で、今年初日焼け!!!
お父さん、真っ赤で痛そうでしたね~(゜Д゜;)
3月とはいえ、沖縄の日差しは強いです!
UVケアは大事ですよ~!
始めて食べたという「タコライス」!
おいしいの連発で嬉しかったです♪
ビジュルメーはまら今度、明るいうちに行ってみてくださいね★!
4f016c191008ab1aea7df1ae3d7bca3d

YOSHIKAの店内をくまなく探検したお姉さん!
かわいい写真撮れましたか?(^^)
昼下がりのランチをゆったり楽しんだ後は、今度は古宇利島を探検!!
お二人ならゆったり島の時間を楽しめたはず♪
似顔絵キーホルダーありがとうございました!
1adc81570d02108054e762aa50937d06

10分で泡盛が古酒になると聞いて興味津々だったお二人!
代表でお姉さんが試飲してくれました!全然違ったでしょ(・v・pq)
お兄さんはコーラに入れて楽しんでましたね(笑)
すっかり気に入って頂けたようでよかったです★
おうちについたら早速試してくださいね♪
39ee067d47b361e07d4d39b3a7b8f3c5

暖かいお日様の下で、風を感じながら食べるお昼ご飯!
ゆっくりできましたか?(^^)
ご飯中ずっと眠っていたお姉ちゃん!
政治家みたいに握手してくれたのでびっくりでした(笑)
もう少し大きくなったら、また違った古宇利島の楽しみ方もできるはず★
またお会い出来るのを楽しみにしています!
f1ac9ba498fc69b33ef0b94ae05edb46

「古宇利島丼」おいしかったでしょ♪
お肉と海ぶどうが合うなんて…!!とビックリしていたお二人(^^)
YOSHIKAでも不動の人気メニューなんですよ★
社会人になっても、またふた入りでお休み合わせて遊びに来てね~♪
e1766e8a7a3bbf46795966cc724d7210


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>